こんにちわ、KAOLYです・・
今日は、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
テニスプレイヤー杉山愛さんの、撮影に行ってまいりました(≧▽≦)/
本物の愛スマイルを間近で見れて、この上なく幸せな気分です音譜
すごいんですよ~!ラケットを振るたびに、温度が伝わってくる感じで・・・SMILE
かっこ良すぎて見とれちゃいました
(*゚ー゚)ゞポ~っ
全くスポーツに縁のない私でも、この仕事のお陰でこうゆう方達にお会いできるので、有難いですドキドキ
今回初めてお会いした
篠山紀信さんも、
とても良い方で、持って行ったブックレットにサインまで頂いちゃいました
(ノ´▽`)ノ
篠山さんは、この秋パリで、5箇所同時に展覧会をやるそうです!
これまで、美術館でしか満喫できなかった写真が、大御所画廊でも披露されるそうです・・・。
はぁ~っ、パリに行って、
1969年の"Twin" や" Death Valley"等見れたら最高だな~っ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ