どもー!!!真夕ですまゆ
今週は 年に一度の一大大イベントの乙女座の Qスタッフと、お友達 皆様の 集まり、乙女会のお誕生日会を
表参道にある、カシータと言う リゾートレストランにて 行いましたナイフとフォークプレゼント

ここの接客は 本当に素晴らしく、サプライズ目キラキラの企画と演出が とても良くて、心地よさと楽しさでいっぱいのステキな時間をすごせましたベル

ビルの外 入り口にて。。。『Queeva様ですね?いらっしゃいませ。』 
ええ~っ!?マスオすごい!
顔と名前を覚えてお迎え。


店内に入ると、暗めのオレンジの照明・・・生花と花びらが 散りばめられたテーブル・・・そしてそして! めったに会えない隠れQタッフの ドンさんが、テーブルランプになっているでは ありませんかぶーぶーラブラブ 『お店のホームページを見させていただきました。』と一言。
ええ~っ!?マスオすごい!
Qスタッフ座るなり大興奮アップアップアップ



初めの飲み物は お祝いの席なのでシャンパンでしたカクテルグラス
外のバルコニーへ案内されて、シャンパンOPENみずがめ座カシータの方の指導のもと やはり、ここは 市橋姉さんが バッチリ決めてくれましたべーっだ!グッド!



お食事は コースでたのんでいたので、様々な種類が出てきましたが、一番美味しかったのは はい!コチラビックリマーク

  もぉ 写真見るだけで 美味しさが 伝わってくるでしょ?じゅる・・LOVE

そして最後に 集まった乙女会の友人の皆様で記念撮影カメラ


ドキドキLOVE
帰りも、エレベーターが閉まり、1Fの外へ出たら、『ありがとうございました。お帰りはタクシーですか?』と、さっきまで3Fに エレベーターが閉まるまでいた方が「・・・
どうやって先におりたのか・・・  ええ~っ!?マスオ
驚きの最高のおもてなしでした。素敵な時間をありがとう・・・キラキラ