こんにちはガチャピン
暑かった夏も終わりを告げようとしていますね夏ハイビスカス矢印秋銀杏の葉

それにしても今年の夏は本当に暑かったですね…(・Θ・)あせる
ちょっとの外出でも日差しが痛かったですよね泣
お肌も日焼けで荒れちゃいます(>_<)お肌の荒れと共に、頭皮にもダメージが…出てきているのではないでしょうか!?

どうしよう……そんなときは!!!

Queevaのヘッドスパですね顔キラキラ
冬になると今度は、乾燥が気になってきます。今のうちに夏のダメージをリセットしておきましょう!!


話は変わりますが、先日友人2人の誕生日会をしました。そこで私たちが用意したサプライズは、似顔絵ケーキとゆうもの。

インターネットから、写真を添付して注文すると、はるばる秋田のケーキ屋さんから送ってくれるんです!!
もう…激似!!!!髪型から、輪郭、目、鼻、口…右目左目キラキラ
本当に友人そのものでした!!そんなこんなでサプライズは大成功pnish
お見せできないのが残念ですほろり

そしてそして誕生日といえば、今QueevaはバースディラッシュランふぅSTAFFの半分以上が乙女座とゆう偶然!!わたくし、かばも乙女座でございまして、何だか運命を感じてしまいましたぽっ
毎年恒例の『乙女会』とゆう名のバースデーパーティーに祝初参加させていただきます!!

ひとつ歳を重ねるとゆうことで、Queevaのお姉さま方のようなステキで大人なレディーを目指そうと心に誓った、かばでしたかばちゃんハート