こんにちは太陽暑い夏が続いてますねあちぃ・・・
実は夏生まれの私ですが…夏が大のニガテです…ううっ...↓

ただ、最近は少し進歩しましてup
何故か等に行ってみたり…浮輪キラキラ*

ちなみに先日行った海では、海慣れしていないが為に、とっってもまずい日焼けをしてしまいました…まっくろけ

(みなさん気をつけましょー!!!)

砂浜で砂の城を真剣に作るあまり背中が真っ赤っ赤×××
あわれな日焼けになってしまいました…ガビーン!

(お見せできませんが…あせる

←海の家から撮った写真です。しかし実はこの写真は別のスタッフが行った海なんです…笑


そんな中、うちのQueeva STAFF数名は撮影のお仕事でバリへ…今頃いいあんばいで日焼けっているであろう…フッ…笑う
今月末はQueevaは大忙しアップ
STAFF半分はサロン外の仕事であちこち飛び回っております風飛行機

STAFFからの地元土産土産話が楽しみだぁ~~顔音符♪
と、のんきに楽しくサロンワークをしているKAGARIでしたボスおじさん手