少し早めの夏休みは沖縄行って、やんちゃに日焼けして、みんなからの『焼けたね~』の声に『沖縄行ったんですよ~』なぁ~んてかるくウカレて返答するのを何度シュミレーションしたことか・・・
なのに、いざってときになぜ台風台風・・・汗
くやしいから沖縄料理食べに行っちゃいました・・・

やっぱり沖縄料理にはオリオンビールビール 完璧!!
なのになんか味気ない・・・・・ 
なぜならここは沖縄ぢゃないから~(iДi)
仕方ないから実家に帰りました!!(まっ、いちばん落ち着くっつっちゃー、落ち着くんですが・・・)ぢゃ~んっっ!!見てください!!

これ、たぶん私!!甥っこがせっせと書いていて(こっちをチラみしながら)、『だれ!?』って聞いても、『さぁ!?』とかって・・・テレてる、テレてるо(ж>▽<)y ☆ 明らかに私・・・。
 なんてかわいい奴ラブラブっておもったのはつかの間・・・。
アイスを買いたいと言って300円握ってコンビニに爆走ロケットしたかと思うと、手に取ったのはポケモンカードらしきもの2つ。合わせて600円・・・ってお金足りてないしあせる
私がいなかったら、どうしてた!?ってはなし・・・。
でも、はじめっからアイスじゃなくてポケモン狙いだったことがバレて、しっかり怒られてました(^▽^;)  
沖縄では残念ながら癒されなかったけど、十分すぎるくらいにやんちゃな身内に癒されてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、最終日が極めつけ!!プチ人間ドック!!
ピンクの診察着に着替えて2時間弱!!結果はドキドキですが健康第一グッド!ってことで
この日はブタミンパワーグー摂取しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


相当、満足!!相当、パワーアップ!!
充実の夏休み合格でした(=⌒▽⌒=)
明日っから、またがんばろーっと目