こんにちは。最近は週1で歩いて出勤している松浦ですぴぐれっと

この写真のお人形さんすごくステキじゃありません!?

先週の火曜日にお店の休みを利用して、知り合いのアーティストの

方のプロモーションビデオを撮影しましたにゃ

このお人形はその時に使われた物ですウサギ

しかもこのお人形さんはすべて粘土で作られていてちゃんと腕や足が

細かく動かせられるように作られているんですよアップ

私はこのようなお人形さんをまじかで触る事が無かったので

すごいなぁとしか言いようがありませんでした汗

そして、このお人形を曲の感じに合わせていやらしく

雰囲気を出させた写真が次の写真です♪



きゃ~ドキドキなんともいやらしいこの雰囲気じゅる・・

でもうちのお店の雰囲気を気に入っていただいて

プロモーションビデオに使っていただいてホントにうれしい

かぎりですよ(TωT)

出来上がりが楽しみですよ~キャハハ

是非、出来上がったときには皆様にお知らせしたいと思いますおんぷ

なのでお楽しみに・・・LOVE