お久しぶりです、KAOLYです(・ω・)/

今回、私は沖縄ロケに行ってきました飛行機

見てください、このヨットハーバー。(;^ω^A

SA SHIBA Vはてなマーク( ̄□ ̄;) はてなマークおもしろーいo(^▽^)o

景色も気候も最高だし!!しかしこの後、撮影部隊全員ぐったり・・・。

こんなに天気の良い日でも意外と揺れるんですね、船って(TωT)

戻るときにはすっかり夕陽に癒されましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニコニコ

沖縄には何度も来ているんですけど、初めて「沖縄好きかも・・・?」と

思えたロケでしたカメラ  今回、お酒思う存分に沖縄料理を堪能した上に、次の日早めに撮影が終わったので買い物しまくっちゃいました黄色い花  ついでに、沖縄に来たら必ずと言って良い程、半強制的にやらなくてはいけないことを・・・σ(^_^;)

そうなんですよ・・・。JOEとの記念撮影なんですあせる    これって、何となく夏に沖縄に来てから私の周りではやってるだけなんですけどね (・・。)ゞ

まぁ~、今回はこんな感じで・・・(^-^)ノ~~