こんにちは♪お待たせしましたKAGARIの番ですキラキラ

見てください!!この美しい魚達クマノミキラキラ今回、私達はどこに行ってきたと思いますかはてなマーク

実は、都内の水族館です♪  この日、いつもの飲み仲間で、とっても仲の良いSTYLISTさんの結婚式がありました。なんと水族館を貸しきるという珍しいパーティーに呼ばれ、ワクワクHAPPY気分で行っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

気軽なPARTYと聞いていたので、もちろん仕事帰りの軽装・・・汗しかし、行ってみたら全然!!  結構な人数で軽く2・300人は居たであろうこの会場で、私達は初めから飛ばしまくりで飲んだり食べたり・・(これまた全て美味しくてグッド!

おめでたい日なだけに、この日の皆のはっちゃけぶりといったら、いつもの数倍・・・(゜д゜;)

まーそんな中、私達も、相変わらず負けずにはっちゃけてましたかお音譜

こんなステキな仲間達と美しい魚達に囲まれていい気分のまま②次会へチョキ

しかし、浮かれた皆のテンションにはこわいものが・・・(((゜д゜;)))

途中、さりげなく抜け出させて頂きました((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも水族館で結婚式ってなんかいいですよね~LOVEすごくオシャレな感じがしませんか!?

皆さんも是非これからの人は考えてみては・・・じゅる・・はてなマーク