すっかり明けちゃってますが、今年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o

私の2007年、初ブログはK-1!!柔道    大晦日、Dynamate爆弾観に行ってきました(≧▽≦)

いつも楽しいお酒を飲んで、大いにやんちゃっぷりを発揮して、バリバリ仕事をしているステキな!?知り合いの方に声をかけて頂いたのですが、私、K-1をちゃんと観たことがなくて全くの初心者だったんですが、みんなが「生で観るのはちがうよ~!」とか、「そうそう、行けないよ~!チケットとるのだって大変なくらい人気なんだよ~!」のことばにヤラれて・・・。

おもいっきり、お言葉に甘えちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・

はじめは、テレビと違って解説とかがあるわけじゃないから、何が起こったの?(  ゚ ▽ ゚ ;)ってなってるうちに負けちゃってたりしてて、ついていけてなかったんですが、後ろの方がず~っと実況中継ばりに解説しながら観ていて・・・(^▽^;)

おかげで(!?)生を解説つきで観れました(≡^∇^≡)  最終的には「痛ッ!」から「行けッ!やれっ!殴れっ!蹴れっ!立て~!」 しっかり握りこぶしパンチ!で素がでまくりました・・・(^_^;)

その一番のきっかけが2枚目の写真の人の試合!名前すら知らないK-1素人なもんで、とりあえず覚えとかなきゃ!で撮った1枚あせる 友達と2人でギャーギャー騒いで気づいたら前のめりで見入ってて最後はガッツポーズグー まで出ちゃいました・・・べーっだ!   

最後までほんと楽しかったんです(≧▽≦) まあ、最後には相当、ガラの悪い女と化してましたが・・・。行ってよかった~!この場をかりて・・・ありがとうございましたキス

でもって年明けは、しっかり感化されちゃってプレステで燃えましたメラメラ以前、ゲームが全くわからなくて適当に興奮にまかせてバカ押ししてたら勝っちゃった・・・が、きっかけで正月の対決は決まってたんですが、みんな強ぇ~!!えっっていうか、ゲームばっかやってんじゃないの\(*`∧´)/なんかいっぱい技つかうし、よけるし、勝って高笑いドクロだし・・・マジ腹立つ~(゙ `-´)/ DASH! みんないい大人の集まりなのに・・・汗惨敗でした。  でもまあ、ゲームでもえて、DVDみて笑って、飲んで喰って騒いだQueevaとステキな仲間たちの2007年のスタートでしたクラッカー