ちわっしぃ。

⏫この問題は解けない!って

瞬時に見破ったアタシのIQは幾つか答えよ!












先週の土曜日、

僅か20日前に手術したAbuちゃんが

またまたまた響に来てくれたよ。






仕事終わりで駆けつけたら

既に会は開かれており、





近くに居たかったけど、

まんず居酒屋のお客様をサバ缶と。

アセアセ💦







やっと合流して

本日は飲む気で来ております!








ひろしシャチョーから

ボイルさんの花束を受け取るAbuちゃん

『アチラのお客様からです』




『本日のワインはコチラでござぃます。』




【ワタクシカエッテマイリマシタ】





手際よくサーブするひろしシャチョー

画になるねぇ。







マイマイさんからの祝いケーキを目前に

とっておきのAbuちゃんです!

チョイコワ。

🎉おめでとう🎉

よくがんばりました。







フラをリクエストされ

支度してた衣装で祝いの舞をご披露。

よくできましたと抱擁サンクス。





初対面のひろしシャチョーに

『上手い事、写真撮らんとドツくぞ!』と

Abuちゃんww






ココで1次会はお開き

近くの御用達スナックへGO GO=3=3





tiaraさん



熟女のママと

ちょいギャルのシノブちゃんが

お迎えしてくれます。





ホストひろしがのど自慢♫




アタシも負けじと対抗しました。


気がつけば1時。

皆で響まで徒歩10分。





先に休んでるマイマイさんを

起こさぬ様に解散かと思ったら、



『シッコしたいねん。

けど、コンビニも行きたいねん』と

Abuヤンチャ!



ひろしシャチョーに護衛されながら

約1キロ隣街のコンビニまで。

近くのセブンが閉まってんやんか!






戻って来てそれぞれマイカーでネンネです。

楽しい時間はアッという間に過ぎました。

Abuちゃんホントにおかえり。

元気な顔見せてくれてありがと。




次の日も仕事のアタシは寒くて眠れず

明け方、凍えて帰りましたとさ。






さてさてさぁて!




明後日の木曜日から、土曜日まで

釣り人飯響きでは

エリカ誕生祭を行います。







未だにご来店ない人は、

こーゆーイベント時に来やすいのでは

無いかと企画してます!




やっだぁ〜

お花がドンドン届いちゃうんじゃないのん?!





当日はご馳走になるお酒は

断りません。

ジャンジャンお願いします!ヒック🍻








春日井市中野町2-7-24

御来店前にお席の空き状況を

お電話にて確認下さい。