あけましたおめです。
年始に地震や飛行機火災など、
ビックリしましたね。



数年前、豪華客船で原因不明の流行病に
テレビ前で釘付けになった1月を
思い出しました。




被災された方へ心よりお見舞いします。
早くの復興を祈ります。





日常に暮らせてる事に感謝しなきゃね。





地震にも
皆さんからの鬼電にも
気づかなかった年始の釣行から残しておくね。
ホントさーせんでした。








冬は道中の雪や道路事情で
中々敦賀へ行けません。
んなわけで、今回も尾鷲です。





チビちゃんとトムさんのラジオ体操から始まり











We   call   コイキング!なイトヨリが

みんなにヒット!

鯛と言うより鯉に近い体型なのでww






トムさんのブログでは、

オンリーヒットで仕留めた

シロアマダイみたいだけど、

ちゃんとアタシも釣ってます。

そりゃそーよね。






右がトムさん

左がアタシゲット。

顔つきが違うのは個体差?



色合いもトムさんのは赤いし。

幻のなのは、シロアマダイだす。

ワイ、WINちゃうの?

うぇーい\(^o^)/



1日釣果




2日釣果



3日はアカハタ中心のラインナップで終了




コレらのお魚を使い、

年始初営業の1月4日は

お昼から沢山のお客様がお越しになり

大変賑わいました。

飲む気満々で居たのに

ご馳走してくれた方が…

今年もよろしくお願いします。






昨日10日、チビちゃんとコーチャン参加で




またまたらコイキング釣れたり、





なっがぁいアマダイ釣って

鼻高々なトムさん、実は鼻ペチャだし、





ぶち曲がったロッドに



キレーなカサゴが付いてキャヨキャヨしてたら

不意にゲロったベイトは




なんですかぁ??







んで、結果こんな感じ。








寒さもぶっ飛ぶだわさ。




そして、今年もヤッテきました。




誕生祭は、来週の木金土。

ご馳走になるお酒は断らないので、

ドヲドンよろしくお願いします。