ちわあーん





更新が遅くてゴメンやす





イブイブクリスマスに
釣具屋さんのイベントに
参加してきました。





スッゴイ熱気でゴッチャ返しに
ちょいとビィクリ!





知ってるお顔もチラホラ見えましたが
なんせ顔バレして無いからね〜





1番多い反応が
「心臓食べる人!?」
そ〜なるよね。笑




{40861A32-BFFF-4C11-9964-4C750832FD9F}



ドンドン食べて行こうと思いますよ。
美味しく食べる技があれば
教えてね。





{3C3B9E10-CEB7-424E-8DA4-B4D52D441F5E}


ぽにょさんからステッカーと
まぁぼうさんが
協賛してくれたミラー💖ゲット!





世界に2つしかないと思います。





まぁぼうさん、ありがとうございます!






楽しい時間は直ぐに通過して
年末ギリまでお仕事。





世の中の浮かれ気分を
冷めて見る不貞腐れブリ。






そんな時に
番長がニットキャップを
届けてくれました。






ありがとうねん♪





{76D5B3C6-F371-4325-9749-2DB88E8195AC}



ニットキャップって
8倍で可愛く見えるから
前々から他社製を使ってました。





が、この度入手出来て
ポニテを出せるようにリメイク✨





{F1F8FE42-1540-45B2-97AE-542205BC6EDA}


エェでしょ!
ポニテを出す事で深く
耳まで覆えます。





これまた、オンリーワン♪





今夜からトリプル県に向けての
釣行に連れて行きます。





今年もよっ君、まさよんちゃんに
会えるかしら。





インフォメーション交換しましょうね。







超大まかですが

今年もお世話になりました。
沢山の方にありがとうです。
明日からもエリカをご贔屓に💖








良いお年をお過ごし下さい。