カタルGJ。(婆ザスさんのサブログ)
人はなぜタワー死にやすらぎを感じるのでしょうか。永遠の謎です。
単調なレベ生活に添えられたスパイスを味わいつつ、ついに・・・ついに!!
祝 80レベル達成。
感動のあまり、ふるふるしている☆Passion☆くうぃさんです。超超超やったあーーw
思えばいろんなことがありました。
賞賛を浴びる毎日。
しかしどれだけの賛辞を並べられても、79レベルには変わりありません。
アレ様をストーキングしても、満たされない思いがつのります。
恐怖だけで人を支配しようとしても、何も得られないことに気づきました。
けれど今やくうぃさんはレベル80に。
レベにつきあってくれた全てのみなさんにお礼を申し上げます。心からありがとうございました。GJ!
そして80レベルと同時に、くうぃさん炎wiz終了のお知らせ。
求)イミル+2×2
出)ヘルブラッドr7 と 炎指+2×2
破格の条件だと思いますが、めんどうなのでこれで交換をしてくれる方を募集です。
ほんとは火スキルUPDまで寝かせたほうがいいのかもしれませんが、知ったことではありません。めんどい。
興味のある方は、どしどし耳くださいねえーw
さあ武闘派クラン☆Passion☆のスタートです。やっとPVできるーーやったあーのしのしw



