ビフロスト潜入してきました | クラン☆Passion☆の日常

クラン☆Passion☆の日常

クラン☆Passion☆では、基本的にクラメンを募集していません!!それでもなお「入りたいなあ」なんて考える奇特な人は、だめもとで「りゅうとうだび」さんまで耳をしてみてくださいーw

1週間ぶりのログインでした。


なんかモラの相場も下がったみたい?でしたが、そんなことはどうでもいいのです。


☆Passion☆メンバーである以上、まずは告知から読まないとなりません。



はい意味がわかりません。

しかし、考えるな感じるんだ、がモットーのぱっしょんにおいては、疑問をはさむことはすなわち自分自身の精神的な虐殺につながります。

要するに「スルーしましょう」ということです。



そんなひさびさのログインだったのですが「くうぃさんbf行かない?」とお誘いがありました。


わたしとしても「bfに行くことでみなさんが幸せになるなら・・・」と、自己犠牲の精神で参加することを決めました。なんて美しい心の持ち主なのでしょう。決して「強欲を狩る」という言葉につられたわけではありません。


bfメンバーが集結。ぱっしょんからはもうひとり「強欲狩りたい狩りたい」と、欲望まるだしのクランマスターが参加することになりました。きれいな世界で生きたい、とくうぃさんが望んでも、周囲はそれを許してくれません。ああ無常。



石破壊だあーとLA狙っていたのですが、開いたのはカルスゲート。
行きたいなあ、と思うときに限ってこんなものです。


仕方ないのでゴリラを狩ることに。


結果的に「きれはし1人1枚&8m」の収入になりましたー^^

たまにはbfもいいものです。強欲狩りはできなかったのですが楽しいねえーw


ゴリラパンチのせいで死んだので、きっと近いうちに某ブログ蛇尾の寝顔写真館にわたしの様子が写ると思います。けっしてみなさんは、そちらを見ないようにしてください(真剣)



美人薄命とは言うものの・・・うがーー><というわけで、のしのしw