夏風邪&禁煙ウィズ | クラン☆Passion☆の日常

クラン☆Passion☆の日常

クラン☆Passion☆では、基本的にクラメンを募集していません!!それでもなお「入りたいなあ」なんて考える奇特な人は、だめもとで「りゅうとうだび」さんまで耳をしてみてくださいーw

風邪をひいてしまいました。ごほごほ。


そして何回目になるのでしょう。禁煙を始めました、くうぃさんです。こんにちはw


たばこが切れて、すこし凶暴になっているわたしに温かい耳が届きました。



持つべきものはウィズ友です。結局このptには入れなかったのですが、気持ちがうれしいよねえw


そんな理由で基本的にウィズには優しいくうぃさんですが、ウィズ友達のひとり美咲さんから相談メールが届きましたー。
というわけでひさびさのラジオで☆PASSION☆のスタートです。どうもどうもどうも。


正直言って、他人の相談なんてどうでもいいからタバコを吸わせてくださいお願いします的なDJくうぃさんですが、仕方がないので質問に答えましょう。ああー目がかすむ><(ニコチン切れ)



 エルモラドの宝石、と名高いDJくうぃさん、こんにちは^^
実は私、ccf同好会の理事をしているほどのccfマニアなのですが、あまりにも毎日pcの前に座って狩りばっかりしているので、お尻が痛くて仕方ありません><
このままだとお尻が4つに割れてしまうんじゃないかと心配です。
アドバイスをplsボラギノール><」




といった内容です。なるほどー


確かに美咲さんのレベリング意欲は異常です。「テスト勉強してないよー」と言いつつ高得点をとるような同級生のようです。ちなみに学生時代のくうぃさんはというと、校舎裏でタバコを吸っているような人間でした。あのとき禁煙していればと現在、後悔しきりです。



というわけで、仕方がないから美咲さんの お尻がこれ以上ダメージを受けない方法をいくつか考えてみました。




その①・・・低反発クッションを使用する(一般的な方法です)


その②・・・低反発パッションを使用する(ファッションセンターしまむらで購入)


その③・・・社会に低反発してみる(校舎のガラスを割るなど)


その④・・・盗んだバイクで走りだしてみる(行き先もわからぬまま)


その⑤・・・くうぃさんにタバコを吸わせる(現在凶暴化中)




などなど、こんな感じでしょうか。
他にも「肩パットをつけたままモニカを歌う」などの方法も考えられますが、自分のお尻と相談しながら少しずつ試していきましょう。


というわけで、ペンネーム「我尻割法師」美咲さんには、ラジオでパッションオリジナルステッカーをプレゼントします。


さあ、それではみなさん来週もFM91・213にアクセス!


ラジオで☆PASSION☆またお会いしましょうーのしのし