ときどき覗いているブログの方から、クリスマスカードをいただきました![]()
なんか、おお!!って感じ(笑)
まさかリアル以外でいただくことがあるとは
(ちなみに今年、リアルでもらえる予定はありません
)
ブログを初めて4ヶ月くらいだけど、ここを通じて他の大学の医学部のひとたちと知り合えたり、ブログを始める前から愛読(?)していたブログのひとからもコメントもらえちゃったりと、素敵なことがいろいろあった2008年でした![]()
テストに落ちたり人間関係で凹んだときには、いろんなひとが励ましてくれたし
ブログを始めるときは予想もしていなかったけど、こういう交流ってよいものですね![]()
旬のネタを仕入れるために、授業も前よりちゃんと聞くようになったし
かなりぶっちゃけた内容なので、リアルの知り合いが気づかないことだけを祈りつつ、少しでも面白い記事が書けるように、これからも日々ネタを探していきたいものです![]()