友達というには微妙なんだけど、そこそこ親しいクラスメート(女の子)がうちに遊びに来た
ホラー系のゲームや勉強をしたあと、お菓子をつまみながらガールズトーク
帰国子女のせいかイマイチ話が噛み合わなかったけど、それなりに楽しかったです(笑)
冗談が通じないのはキツかったけどね~![]()
いちいち“そうじゃなくて~”とか、“というより~”みたいに、冗談にも全部真面目に反論されるの。
文化の違い??それとも、ただ不思議ちゃんなだけ??
最近、対応の仕方とか流し方が分かってきたけど、なかなかに難しいです・・・
とりあえず、クリスマスまでフリーだったら一緒にパーティをしようという結論に達して彼女は帰っていきました![]()
さって、今からプレゼンの資料でも作るか~![]()