2016年 ザクロで前向きに楽しく! | クィーンズザクロのブログ

クィーンズザクロのブログ

ザクロ種子は大切な栄養成分の宝庫!
最高級品質の黒ざくろと赤ざくろを1本に約60個使用。
ザクロ種子の中まですり潰して使用しているのは
クィーンズザクロだけの特許製法です(特許第5770462号)

皆様、こんにちは!

2016年が始まりましたアップ

今日が仕事初めです。

昨年は沢山のお客様からの感謝の

お言葉を頂きザクロジュースを通して

とても励まされた1年でした。

本当にありがとうございます。


弊社は大手販売ネット販売店にも出店してない為

お客様から「なんで出店していないのですか」と

不安のお声も時々頂きます。


その分商品の品質を強化したい為、あえて

出店はしていませんのでレビューも無いのでなか

なか、良さが伝わりにくいと思いますが

私自身が種子入りザクロと出会って、不健康だった私が

とても健康になりそのおかげで性格も前向きに明るくなって

毎日楽しく過ごさせて頂いております。虹コスモス


今年も1人でも多くのお客様に

弊社ザクロエキスと出会って良かったラブラブと思って

頂けますよう一同 頑張っていきたいと思いますニコニコ


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますラブラブキラキラ


                 店長&クィーンズザクロ事務局 一同より