29歳に見える55歳のプチプラコスメの著書である奥田千鶴さんが、クィーンズザクロをご愛飲頂いていますおねがいキラキラ

 

今回は奥田さんのご体験をご紹介致しますニコニコ

 

奥田 千鶴 様 55歳 

 

5ヶ月前に骨を折った私は女性ホルモン!と言う言葉にかなり敏感になりました。

やはり補わなければ!と思い、飲みだしたこのジュースニコニコピンクハート

 

私が1番初めに実感したのここでは語れない効果が。。。

そう!デリケートゾーンの部分です!

 

どうしても年齢的にホルモンバランスが悪くなり、ここの部分って乾燥やトラブル多いですよね。

その部分がかなり改善されてきたような感じがしますキラキラ

 

それから2つ目は髪の毛です!


シャンプーもトリートメントも変えていないのに、乾かすときに髪の毛がサラサラーとなってるではないでしようか。

指通りがどんどん良くなって来ていますラブラブ

 

まだ飲み出して2ヶ月余りですがまだまだ変化する自分が楽しみルンルン
 

ジュースは結構コッテリしているタイプなので、セパレートシュ-スのアレンジに使ったり、ヨ-グルトやケ-キのシロップでも。
写真のように豆乳で割って飲んだりもしていますキラキラ

こちら中々美味なんですよねハート

 

持ち歩き用のパウチもあり、外出するときやお泊まりの時はすごく便利です!!

皆さん!一緒に身体の芯から潤い感じましょうハート

 

奥田さん手作りのチーズケーキとジュース

チーズケーキ好きのご主人の為に2日に
1度は作っているそうです。

 

気になる方は奥田さんのInstagramをチェックしてみて下さい爆  笑


奥田千鶴さんのInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/chizuru_okuda/

奥田さんのInstagramには、女性が若く美しくなる為の美容情報がたくさん詰まっていますキラキラ
皆様、是非参考にしてみて下さいニコニコ



最後までお読みいただきましてありがとうございました。