体験談

 

     美容家/美容プランナー
     NAOKO NISHIMURA
     西村直子さん 48歳
     「25ans」ビューティーメダリスト
    第一期生として16年間の活動経験から
    現在、25ansオンラインにても連載を
    持ち、幅広い世代から支持される。


  西村様のご体験

クィーンズザクロを飲む前は
疲れているのに眠れない日
が続いてました。


今日は眠れるのな?と不安な毎日でした。
眠れないと、次の日も身体が辛いし
これが更年期なのかと痛感しました。


そんな時友人の紹介で、クィーンズザクロを
飲み始めてから眠れるようになりました。
それから飲み続けています。

身体がホッと安らぎ眠れるようになりました。


スティックは持ち歩いていつでも飲めるようにしています。
今では、番の私の味方です💔


◇ご質問◇

①一日のいつ頃飲まれていますか?どのくらいの量を飲んでいますか?


西村様: 朝と夜に飲んでいます。
ドリンクでいただくときは毎回大さじ3杯くらいです。

 
②お気に入りの飲み方を教えてください。
西村様: ヨーグルトやチーズのソースとして
いただくのがお気に入りです。


③飲んでどのくらいで、変化を感じましたか?
西村様: 
2週間程度で体感しました。

  
④クィーンズザクロを飲む前と飲んだ後
での変化を教えてください。

西村様: 眠れない日が続いていたのですが夜にドリンクとして飲んでから
身体がホッと感じるようになり、少しずつ寝付きも良くなり眠れるようになりました。

 

クィーンズザクロ店長

西村直子様, 嬉しい体験談をありがとうございます爆  笑

 

女性ホルモンのバランスが崩れることで寝つきが悪くなったり
睡眠障害に悩んでいる方は多くいると思います。
 
クィーンズザクロを夜飲むことで、ぐっすり眠れるようになった
更年期症状がとても楽になったなど、という嬉しいお声をよく聞きますキラキラ
これからもぜひ健やかな明日の為にご愛飲くださませ。

最後までお読みいただきましてありがとうございましたウインク