体験談 

かな様 34歳 ヨガインストラクター

 


◎どのように、飲んで又は、召し上がりますか?
よく、ヨーグルトか、プロテインドリンクにまぜています。


◎いつ、召し上がりますか?
だいたい夕飯の後です。

◎飲みはじめて、どのくらいで体調が良くなったのを感じましたか?
最初は飲み始めて1、2週間で、肌や髪に変化を感じました。

 

--------------------


クィーンザクロを飲み始めたきっかけは、

産後の体調不良からでした。
もともと生理痛がおもかったり、

ホルモンバランスの崩れを感じやすかったり

はしましたが、2人目を出産後育児や家事、

仕事の疲れで体を壊してしまいました

 

パニック発作のような症状もでて、

自律神経失調症にもなりました

不定愁訴がつづくなか、できるだけ、

自然の食材から体調を整えていきたいと思い、

自分でさがし、調べてクイーンズザクロを見つけました。

 

藁をもすがる想いで、飲み始めました。
わたしの場合は飲み始めて1週間くらいで、

効果がではじめました
そわそわしてぐっすり寝れなかったのが

すこし穏やかになり、眠れるようになりました。
肌や髪もなめらかになり、いまでは飲むことが

あたりまえになっています。
体調がわるいと感じる時には多めに飲んだり、

寝る前にのんだりして、バランスをとるようにしています。

女性はホルモンバランスに大きく左右されます。

クイーンズザクロをのんで整えることができると思います。

 

--------------------

 

クィーンズザクロ店長

かな様, 素晴らしい体験談をありがとうございます爆  笑

出産後はホルモンバランスが急に乱れる方も多いようです。

ホルモンバランスの乱れは、自律神経や身体の働きに

様々な影響を与え、時にはとてもつらい症状の原因にもなりますよねアセアセ

クィーンズザクロを取ることで、ホルモンバランスが整い

皆様の健康な生活のお役に立てればとても嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。