体験談(カノン様 65歳)

 

◎ご年齢:65歳
◎性別:女性
◎クィーンズザクロをどこで知りましたか:友人の紹介
◎飲み始めたきっかけは:元気が出ない、何となく年をとったと感じたこと
◎飲んでいる期間:だいたい3年前から2か月に1本
◎ボトル、スティックどちらをお飲み頂いてますか :ボトル
◎クィーンズザクロ  の飲み方:ヨーグルトにかけて

 

 

--------------------

 

自慢させてください。私は65歳です。

体内年齢は40代、少し前にジムで測ったときは41歳でした。
複数の方から40代だと思っていた、と言われました。
美容院では、白髪が全然増えませんね、と言われています。白髪が全く無い訳ではありませんが、ごく少ないとは思います。
髪はコシがあり、ざっとドライヤーをかけるだけで格好がつきます
普段、ファウンデーションは使わないので、持っていません。
口紅もほほ紅も持っていません。
お化粧といえば、最近マスクをするので、アイシャドウを使うことにしたくらいです。
週に最低3回はジムに通い、ウエイトトレーニングや、かなり激しい有酸素運動をこなします。
運動の他にはガーデニングと読書も好きです。
庭はバラが中心、本は植物に関する科学的なものに興味があり、最近は、よく読むようになりました。
以前は小説が中心でしたから、最近、違う分野に挑戦するようになったということです。

さらに、5ヶ月前からピアノを始めました。新しいことに挑戦する喜びを実感しています!
友人には毎日高額なサプリメントを片手に一杯(20種類ほど)服用する方もいますが、私はクイーンズザクロだけです。
(運動の後にはプロテインを飲みます。)
本当にザクロのおかげでやる気と元気を保っています!!

 

--------------------

 



詳しくお話を伺う為にご本人にお電話でお話を伺いました。


カノンさん: クィーンズザクロを飲み始めてまず感じたのは、体臭が若い頃に戻ったと思いました。
年齢を重ねると体臭が無くなってきましたが、飲み始めてからは若い頃の体臭がしていることに.フッと気がつきました。
腕の生毛も、年齢とともに、少なくなってき出ましたが、飲み出してからはまた毛が若い時のように生えてきました。
毛に良いですよね!私の髪を見て友人から、根元から髪が立っているよ!と言われ  笑

店長: 年齢を重ねると段々と髪はコシが無くなってきますが、根元から立っているなんてすごいですね!

カノンさん: サプリメントは以前は他に一緒に飲んでいましたが、どちらが効いているかわからないのでクィーンズザクロだけにしました。
クィーンズザクロは、全部天然で手を加えてないですよね。

だから、サプリよりは天然ものが良いと思って飲んでいます。
ピアノはある目標がありまして、半年前から習い始めました。毎日猛特訓しています。

店長:習い始めたのは素晴らしいです!とても前向きでいらっしゃいますね。

カノンさん:ホメオパシー効果かもしれませんが、それでも効果があったら良いと思っているの!元気に過ごせてますから 笑

 


カノン様、嬉しいお声をありがとうございました。

 

とても元気でハツラツとしたお声でお話しして下さいました爆  笑
毎日、興味があることを思う存分、楽しんで生活しているご様子が伝わってきて私どももとても嬉しく思います!
前向きに毎日を楽しんで生活しているのは、とても素敵な生き方ですね。

クィーンズザクロを飲んでいるお客様は、本当に前向で、毎日を楽しんでいる方が多いんです爆  笑
エストロゲン様物質は、肝脳に働きかけ、気分を明るく保つ作用があると言われていますキラキラ
ザクロの種子には、エストロゲン様物質が豊富ですので、ザクロは植物の中でもっとも女性らしい植物といえますね!

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。