やっと授かりました!  

 

佐々木紀子さま  山形県 33才

私は28歳の時に結婚しました。
子供は自然にできればいいなと思って気楽に考えていたら、気づけば33歳。
このままで子供ができるのか不安になり、病院に通いましたが
不妊の原因はわからず、授かることができずに精神的にも辛い時期を過ごしていました。

不妊治療をと思いましたが、なかなか予約が取れずやっと取れても2ヶ月待ちで、高額だしどうしようか悩んでいたところ、
妊活に効果的なサプリや食品を調べてるうちにザクロがいいということを知り、ザクロジュースを飲みはじめました。
はじめは普通の店舗で売っている安価なザクロジュースを2年ぐらい飲んでいたのですが、

飲んでも全く効果を実感することはできずにいるときに、同じ妊活中の友達に強い勧めでクィーンズザクロを紹介してもらいました。
クィーンズザクロを飲んでまず驚いたのが濃さでした。
水で薄めて飲んだら、全身にいい成分が染みわたる感じがして、10分ぐらいしか経ってないのに身体もポカポカしてくるのを感じ暑くて着ていたセーターを脱いだことを覚えています。
これは今までのものとは違うと感じ、朝と寝る前に飲んだほうが効果的と教えてもらったので、飲むようになりました。
そうすると1本飲み終わる時には今まで悩んでいた手足の冷えがなくなり、身体が軽くなり元気になったように感じました。
「これは期待ができそう!」と思い、飲み続けること8か月。。。
ついに子供を授かることができました。
これは、クィーンズザクロを飲んでいるからだと思います。
まだ、やっと3ヶ月になったところですが、このまま順調に育ってくれることをいつも願っています。

今までなかなか子供ができずに、精神的にも落ち込むことが多い毎日でしたが、クィーンズザクロを飲んでから気持ちもなぜか楽になり、まぁなるようになるかな、という気持ちになりました。

辛い時期もありましたが、諦めずに良いものに出会えて本当に良かったと思います。
これからも健康のために、出産後にも続けていきたいと思います。

感謝の気持ちを伝えたくて、私の体験で同じ悩みを持つ人に授かってほしいと思い書きました。
ありがとうございました。

 

 

佐々木紀子嬉しい報告をありがとうございましたニコニコ

クィーンズザクロではこのような嬉しい報告をたくさんいただいております!

妊活で悩まれている方に、少しでも前向きに明るい気持ちになってもらえるために、これからも全力でサポートしていきたいと思います爆  笑キラキラ


 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。