H様 44歳

年々月経前症候群の症状が酷くなり、更年期もあるのでしょう、とにかくイライラが抑えられず

家族に迷惑をかけることが増えていた時に、出会いました。

症状に効くと評判のものは色々と試しましたが、いずれも効かず。

藁にも縋る気持ちでお試しサイズを購入して飲んだところ、劇的に効きました。1日で効果実感です。

次の日にはイライラが消えて爽快に。即、定期便をお願いしました。

それから4年ほど愛飲させていただいておりますが、もはやなくてはならない存在です。

これからもずっと飲み続けたいと思います。

体験談を書いていてあらためて思いましたが、クィーンズザクロ様には本当に感謝しております。

イライラのあまり猛獣のようになっていた時期に出会い、つらい症状から解放されました。

 

 

Y様40歳

クィーンズザクロを注文させて頂いたきっかけは、肌の調子が悪くなってからなかなか改善しなかったことと、ストレスなどによる生理不順で3ヶ月に1回ぐらいしか生理が来なくなってしまったためです。
ネットでいろいろ調べるうちに、乾燥などの肌の状態を改善するには食生活や睡眠だけでなく女性ホルモンのバランスが大切であると知り飲み始めました。
まだ飲み始めて1ヵ月経っていませんが、女性ホルモンが安定してきているのか3週間ほどで生理があり、血液もサラッとしていつもとの違いを感じています。
年齢を重ねていくにつれ、体で不足していく成分(老化により体内で合成されにくくなるぶん)を食品から補うことが肉体的な若さを保つのに必要なのかもしれません。
あとは、体の中に入ってくる添加物などの不用な成分を排出していけるよう豊富なミネラルを摂取したり、ハーブの力を借りたりすることも大切だと思いました。
肌の状態がなかなか治らなくて困っているけれど、オーガニック食品を通して今が1番自然とともに暮らしているように感じています。

 

 

K様 48歳

クイーンズザクロは5年以上飲ませてもらっています。

きっかけは、生理の量が少なくなって、もう終わってしまうのかな??

と不安に感じたことから。

更年期の予防にもなるとも聞いたことも理由でした。
ザクロの効果だけなのかは定かではないですが、飲み始めてから、経血量も普通の量に戻ったように思います。

また、今のところ、更年期のような症状も出ていないので、ザクロのおかげもあるんじゃないかと思います。
飲み方は以前は牛乳に混ぜて飲んでいましたが(ヨーグルトドリンクのようになっておいしいです)、最近は毎朝、スムージーに入れて飲んでいます。

定番は、バナナ、小松菜、ヨーグルト、牛乳、氷に、クイーンズザクロを大さじ1杯くらい。ザクロではなく蜂蜜で作ってみたこともありますが、断然、ザクロで作った方がおいしいです!

美容にも健康にも良さそうで、おまけにとっても美味しいので、これからも続けていきたいと思います♪
定期購入をしていますが、余ってしまったときには、配送のタイミングを随時ずらすことができるのも、無理なく続けられてよいと思います。

 

 

 

 

皆様、嬉しい声をありがとうございました爆  笑

 

 

ただ身体にいいだけではなく、とっても美味しいキラキラというところがクィーンズザクロの魅力なんです!!

毎日無理なく続けられることが大切だと思います。

 

 

クィーンズザクロのおいしい飲み方もブログにアップしていますので、是非参考にしてみてください下矢印

https://ameblo.jp/queenszakurocom/theme-10044058252.html

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。