眼の疲れにもいい!(40代 S様)

私は裁縫が趣味で、最近は夕方になると目の疲れで、細かい作業が見えなくなっていました。

ザクロを飲み始めたきっかけは、ザクロが頭痛に効くと聞いたからです。

朝起きてすぐクィーンズザクロを飲むと、飲みにくかったりしたので豆乳混ぜたり、会報誌で教えて頂いたポッカレモンを入れたりして飲んでいました。

そうすると、最近そういえば目の疲れをあまり感じないし、体力にも自信が持てるぐらいにあまり疲れを感じなくなってきたことにふと気が付きました。

最近は、疲れたなと思ったらザクロにレモンを入れて飲むようにしています。疲れにも良いとは全く期待していなかったので嬉しい驚きです。
 

 

 

以前は度々の口内炎で悩まされていました。

(40代 Y様 女性)

 

私は特に原因はわかりませんが、口内炎ができやすいです。疲れやストレスが溜まってきたなという時に出てきます。

クィーンズザクロが傷に効くと聞き、試しに患部にそのまま塗ってみました。

つけた瞬間はすごくしみるのですが、我慢して1日何回かつけていたら、だんだん腫れや痛みが減って、普通は1週間くらい口内炎の痛みがあるのですが3日で治りました。

切り傷にも良いと聞いたので、指を切ってしまった時にコットンにザクロを含ませ1日中当てていたらキレイに傷がふさがりました。

 

 

◆水虫に悩まされていました!(40代 M様 男性)

 

私は長年水虫に悩まされていて、毎年のように夏になると足の皮がむけて痒くて大変でした。

薬を塗るとべたべたするし、あっちこっちに付いてしまうので、薬は塗れませんでした。

妻からクィーンズザクロがいいと聞き、寝る前に直接、クィーンズザクロの濃縮液をガーゼに乗せて足の裏に貼りました。汚れないように、ビニール袋の中に足を入れます。

これを1週間ほど続けると、自分でも信じられないくらい足の裏がきれいになりました。

長年症状に悩まされていたので、本当にクィーンズザクロには感謝しています。


 

皆様、たくさんの嬉しい声をありがとうございます!

傷口にも効果があるというのは驚きですね。

 

また、皆様クィーンズザクロをお飲みになる時は、炭酸で割ったり、豆乳で割ったり、ヨーグルトにかけたりと

いろんな飲み方で楽しんでいただいているようです爆  笑

これからの時期は、レモンで割ってさっぱり飲むのがおすすめですカクテル

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたキラキラ