クィーンズさんはじめまして!
私は更年期障害で3年前から苦しんでいました。


朝は起ききれず、何もする気が起きず部屋の掃除もできなくて精神状態は不安定でした。
新宿にある某病院に半年間入院し、お薬で治療しましたが、その時は良くなったような気がしましたが、退院すると又、もとの状態に戻ってしまいました。


お薬の副作用でとても気分のいいときと落ち込むときの差が激しくて、こわくなってやめたいと思っている時にクィーンズさんを知り半信半疑で2本購入しました。


濃い目にジューズを作り1日5回ぐらいにわけて飲んだほうがいいというアドバイスを頂いたので飲んでみています。以前は顔が1日8回ぐらいほてってカーと暑くなり汗が噴出したりしていました。ほてりは完全に治ったわけではありませんが、朝の目覚めも良く、家事も徐々にできるようになった気がします。


足の冷えも以前は靴下を必ず履いていましたが、今は以前のように気にはならないです。

また変化がありましたらご報告させて頂きます。

49才 主婦 (神奈川県)