閲覧ありがとうございますラブラブ


福井県/鯖江市/武生市

ハーバリウム自宅サロン


❤︎Queens salon YOU(クイーンズユー)です❤︎






昨日は大好きな

師匠であり

お友達でもある

Lindo〜リンド〜のさきちゃんが

お家に遊びに来てくれましたラブ



なんと!なんと!!なんと!!!


結婚・誕生日・サロンオープン祝いで


サプライズプレゼントお願いお願いお願いお願いお願い



⬇️




可愛いいいいいいいー!!!ポーンラブラブ


なんてハイクオリティビックリマーク

そしてストライクすぎるデザイン照れ

気持ち悪いほどテンションあがりました。

令和入って一番喜びました。笑



中を開けてみると

なんと!なんと!!なんと!!!
(しつこい。笑)






サロン名と名前のアイシングクッキーがえーんドキドキ


こんな可愛いクッキー見たことないえーん

食べれない。。。



さっそく玄関に飾らせていただきました音譜









なんということでしょう!


ぴったりではありませんか!笑



家宝になりましたお願いドキドキ

さきちゃんありがとうハート




ポーセラーツをきっかけに

出会えたさきちゃん音譜

当初まさか自分が

自宅サロンをするとはまったく

考えてもなかったですが

きっかけをくれた大切な人です照れ



これからも師匠として

可愛いものを追求する仲間として

仲良くして下さいラブ






最後まで読んで頂き
ありがとうございました音譜







ハーバリウムレッスン
オーダー共に大募集中ですドキドキドキドキ

※要予約




ぜひお問い合わせ下さいラブラブ

⬇️
⬇️
⬇️


ラブレターmao.yu4413@icloud.comラブレター

下記の入力をお願い致します爆笑




①お名前(フリガナ)

②ご住所

③お電話番号

④希望レッスン内容

⑤希望レッスン日、レッスン時間帯

(第一希望日、第二希望日をお知らせ下さい)