あけましておめでとうございます。

年末は、紅白を観て過ごしました!

去年は実家で弟と年越しそばを食べながら紅白も観た記憶がありますが、
今年は彼と年越しラブ

お昼にお蕎麦を食べ、夜には手巻き寿司で1年の最後をしめくくりました口笛

そして元日。

お昼近くまで寝て(^-^;
午後からは、彼の家の一室を大掃除しました❗️
これで晴れて私の洋服がクローゼットに収まった✌︎('ω')✌︎
嬉しいですウインク

今は夜ふかし。。
2017年どんな年になるかな。。と思いに耽っています。

目標は。。

1. 婚約
2. 家事をしっかりこなす
3. 家計管理をしっかりする
4. 健康に気をつける
5. 彼と楽しく過ごす

です❗️
実りの多い年となりますように(*≧∀≦*)

精一杯頑張ります❗️