先日、友人の結婚式に出席してきました。

実は、挙式と披露宴にお呼ばれするのが初。
しかも、共通の友人が誰も来ない( ;∀;)

と、ドキドキでしたが、
神前式とあって落ち着いていて温かい結婚式でした。

何よりも、両家のご家族が幸せそうなのを見て、
私がする場合は、結婚式は家族の為にしたいなと感じましたおねがい

一番はやっぱり育ててくれた両親に晴れ姿を見てもらいたいです❗️

夢はハワイで挙式(//∇//)
初の家族で海外旅行がハワイでした。
私が海外への門戸を叩いたのもハワイがきっかけ。ハワイで挙式できたら素敵。
と、当時は思っていました。
今でも両親は大のハワイ好きです。
毎年行くくらいなので、私の両親は喜ぶと思います♡

早くて来年、遅くても再来年にはハワイで挙式が目標です(*^_^*)

しばらくブログを更新していなかったのですが、
夏に出会った彼とは順調です🎵

来年の4月に32歳を迎えるのですが、その日にプロポーズをしてもらえるよう、
来年の年初からは彼の自宅で同棲する予定で動いていますニコニコ

この歳になると、計画的に自ら動かないと、
結婚も先延ばしになったり、関係がなあなあになりがちなので、しっかり先々の予定を見越して動いていきたいな!!

まだお互いの家族に紹介できていないので、
年内にご挨拶できるといいなと思っています。
頑張りますラブ