昨日は、私の地元のデートスポットで、デートしてきましたラブ

今の彼と出会って、毎週末時間を作ってデートして、仲を深めています。

お互い会って、色々な話をして、
色々な事を共有して、相互理解を深める。

これが、お付き合いをする事だよなって
改めて感じます。

会えない事にもやもやして、相手の心配ばかりをしては不満を胸のうちに閉まっていた2ヶ月前が嘘のようニコニコ

連絡が来なくなった時は、怒りと悲しみと安堵と、色々な感情に支配されていましたが、
今は穏やかですラブラブ
あの時頑張って切り替えて、婚活パーティー参加して良かったな。と改めて思いました。

そんな昨日も雨。
最近はお天気に恵まれない週末が続いてますね。

でも外に出掛ければ、人、人、人。
人気なスポットは雨でも関係ないねσ^_^;

来月に控えた旅行のお金を二人で払いに行ったのですが、旅行カウンターで対応する方が少なく、1時間くらい待っても順番が回ってこなかったので、カード決済をオンラインでしてしまいました^_^; その直後に呼ばれたんですけどね。。
なら、最初からカード決済しとけばいいのにって思いますが、そこは。。

安くはない旅行代金なので、お相手にもしっかりオープンにして、安心してもらいたかったのです。

結果、待ち時間に旅行パンフレット見たりして時間を過ごせたので、それはそれで楽しめて良かったかな🎵モルディブ行ってみたいなって言ってくれました(*^^*) 

その後は、雨だったのでカフェに入って長い時間お喋りゲラゲラ意外と時間過ぎるの早いです
昨日は特にプランを決めていなかったので、
その後、行ってみたかったレストランでディナーをして、最後に景色が綺麗な展望台に行きました❗️

私達、どんだけ高いところが好き⁉️ってくらいに眺めのいいところに行っています^_^;
夜景を見たのは久しぶりだったので、ワクワクしましたラブ 雨も止んでて良かった❗️

でも一番盛り上がったのは、自分の生まれた日の新聞テレビ欄を印刷できる機械があって、お互いの生まれた日のテレビ欄を印刷して楽しんだ事 笑
夜景より、当時何のテレビが放映されていたのかに夢中になってました(^◇^;)

自分が生まれた時のテレビは、懐かしさはないけど、今でも活躍してるタレントさんの名前とかあったりして、なかなか面白かったです!
機械を見つけた方は是非アップ

雨の日でも楽しむ事ができたデートでした💓