昨日、初めて彼の家にお邪魔してきました(*^^*)

泊まる予定はなかったんですが、

家でまったーりしてたら、気づいたら夜で^_^;

私の家はちょっと遠いので、そのまま泊まってしまいました。

彼は元実家をリフォームして住んでいるので、
結婚したら、将来の家になります。
なので、ドキドキしながら、彼についていきました。

第一印象は、新しい家って感じ(^^)
新築の匂いがする!

です。
リフォームは2年前にしているみたいなんですが、一人暮らしだからか、生活臭があまりなく、明るい家でした🎵 

キッチンも使ってないからキレイなまま。
将来の事とか、子供が出来た時の事を考えると、少し狭いかもしれませんが、今の状況では十分な広さです。

立地も悪くはないので、早いとこ移り住めるように、頑張りたいです(`_´)ゞ