昨日は、品川にあるクラブexで、

絢爛とか爛漫とか

という舞台を観に行ってきました。

AKB48のチーム8の子達が出ている舞台です。

アイドルは好きだけど、チーム8の子は全然知らないし。。

私は、プロの人の舞台というものを、おそらく他の人より多く観ていることもあって、
最初は楽しめるか不安もありました。

結果、とても良かったですおねがい

アイドルに対して甘いかもしれませんが、
若い、舞台経験の殆どない彼女達が、
長い長いセリフを覚え、役を自分のものにし、
堂々と演じている。

相当な稽古量だったのではと。。
その努力をヒシヒシと感じる舞台でした!!

やっぱり私は、生の舞台やエンターテイメントが好きだ(^^)

と改めて感じる事ができました。

帰ったら、早速に私の大好きなミュージカル

ミスサイゴン

のチケットを取りました(^ω^)

10月に親と観に行く事は決まっていましたが、
どうしても、市村正親さんと笹本玲奈ちゃんが出演する回に行きたくて。。
これが最後の市村エンジニアと思ったら、
目に焼き付けたい❗️と強く思ったのです。

11月とまだ先ですが、とっても楽しみです照れ

こんな感じで、今年はコンサートとか舞台をたくさん見る機会があるのですが。。

金欠不足は言うまでもなく。。

来年は自粛しなければと心に誓っています。

今は、婚活が最重要だしね‼️

にしても。。。

アイドルのビジュアルってやっぱり最高 笑 ラブ