今、親がイタリアのツアーに参加しています(*^_^*)

と、そのツアーの添乗員さんが、昔私が添乗員してた時の同じ会社の先輩らしく^_^;

私の同期の子を通じて、既にバレていたみたい。。

1年半振りに同期の子に連絡とってみたら、噂してたらしい(>_<)

世間は狭いですね❗️

イタリア楽しんできてくれたらいいなぁ。

私は添乗員として10回程行きましたが、プライベートでもまた訪れたいと思うくらい、大好きな場所おねがい

いつか、南イタリア含めて旅行したいです❗️

といいつつ、海外は行ってみたいけど、行けてない国が殆どなんですけどね(>_<)

ヨーロッパで訪れてみたい国は、

スペイン、イギリス、ブルガリア、ポーランドなどなど、あげたらキリがないし。

アフリカも、南米も、行ってみたい場所はたくさんあります。

時間と体力がまったく追いついてないのでどこも行けない日々ですけどねガーン

もちろん、いったことがあり、思い出深い場所もまた再訪したい。

目標は、前も言った通り、
2週間位使って、ディズニーワールド、クルーズ、NYを巡る旅に出ることです♪(´ε` )

2週間というのは無理難題とは承知です^_^;

一気にとは言わずとも、近いうちに海外旅行できたら嬉しいな爆笑

目標は大きく、頑張ります✨