女性慣れしているかは別として、

スマートな振る舞いをする人って、
女性としても一緒にいて気持ちいいし、素敵だなって思いますよねおねがい

そういった方は、大抵モテますので、
=女性慣れしてる となるのかな。

昨日、一緒にコンサートにいった方、
私の父よりも歳上で、私の一つ歳上の娘さんがいる男性。離婚は大分昔にされていて、今は独身。
まだ働いてますが、一人暮らしで、お金もあって、独身貴族って感じです。

アイドルを応援しているくらいなので、気持ちはかなり若い方でしょう。
同じアイドルを応援している人達の仲間の一人ですが、そこで仲良くなって、今はコンサートに一緒に行く仲にまでなりました^_^;

前に一度、銀座のスペイン料理レストランに連れて行ってもらった時、お会計の仕方がスマートでした。

昨日は、レストランを出る時に、私が化粧室に行きたいと申しでたら、待ってるからいっておいでと言われ、戻ったらもうお会計を済ませて店を出ていましたσ^_^;

コンサートのチケットも、私が当選して、発券等したので、一枚9000円のチケットですが、1万円を渡されて、あとは手数料ねと。お釣りを拒否されました(-。-;

うん。
こーゆー男性はモテるんだろうなと思いました。
昨日、別のライブチケットを申し込みするために、相手の携帯を少し触ったのですが、まぁ、
女性の名前がたくさん登録されてましたから(°_°)

私は父より歳上の方に恋する事はまずないですが、、
年の功からくる余裕と振る舞いなのか、
いや、私の父ならできないだろうと思うと、やっぱりモテ男道を歩んでこられた方なのだろうと思いますね。
数年前には私より若い彼女がいたみたいですから(−_−;)

いくら歳が離れてても、下心ありそうなモーションかけられたら、私は引いてしまいます。
この男性は、アイドルという同じ共通の対象があるし、私に対して男女関係を匂わす事がないので、安心していますが。

自分の彼にスマートな振る舞いを求めるか。。
難しいとこです。
自分もそれに見合う女性にならないとだし、
その場は気持ちよく過ごせても、
安心感はないかもしれません。

なので、第3者がいる際の振る舞い方はとても大事なポイントだとは思いますが、
そこに固執せず、お互いこうなれたら良いよね。
という理想を少しずつでも共有して、お互いを高めていけたらいいですねラブ

私は、今までお付き合いした人はそれなりにいますが、結婚が具体的に視野に入ったことはまだありません。
それは、私にも何かしら足りない部分が多いのだと思っています(>_<)

女性としてはどうあるべきなのか。
探り探りではありますが、愛される女性を目指して、結婚に繋がるお付き合いができるように頑張ります照れ