昨日は、AKB48グループのコンサートが横浜アリーナでありましたおねがい

AKBのコンサートは、今年の選抜総選挙の日、
新潟のスタジアムで行われたコンサート以来、2回目の参戦です(o^^o)

今回は、その選抜総選挙で80位までにランクインしたメンバーによる、祝賀コンサートでしたラブ

私にとっては、初の横浜アリーナでのコンサート‼️応援しているNMB48のりりぽんも出演‼️
行くしかないです音譜

今回、ファミリー席枠で申し込みしたので、
席がすごく見やすく、たくさんのメンバーが近くで見れる‼️という神席でした(≧∇≦)

NMBメンバーを応援していると、コンサートにはなかなか行けません(._.) なので、昨日はとっても貴重な時間でした‼️

アイドルは、生で見ると本当に華奢で小さく感じて、皆可愛いという照れ 
あれだけAKBグループって人数いるけど、流石に何でこの子が⁉️っていう子いないんですよね。

アイドルって最高ですラブラブ