Hさんと山の日に出会ってから、ちょうど1ヶ月。
お付き合いを始めてから2週間。

毎週会ってるからか、まだ出会ってから1ヶ月なんだって思うと、びっくりですびっくり

前の彼とは、最後3ヶ月以上会えていなかったので、毎週会って、そこそこ長い時間デートしているからか、これが1ヶ月の間に起こった出来事だなんて信じられません。

昨日は都内でランチ、猫カフェと、話題の映画をみて、ディナーもしましたウインク

毎回内容が濃い^_^;
でも、一緒にいて疲れないから、これだけ長い時間デートできるのかな。

そして、次回は遂に、彼の自宅に招いてもらえる事に❗️ドキドキしますねラブ
彼は一人暮らしですが、昔家族で住んでいた一軒家に一人で住んでいるとの事。
将来を見据えて、リフォーム済みのようなので、
このまま結婚となったら、そこに住む事になります❗️

むしろ、一人は何かと大変だから、私が来てくれたら嬉しいと。。。
私、家事は得意じゃないからスーパー家政婦にはなれませんよって感じですが^_^;
彼も家事は苦手のようで、掃除、洗濯に毎回苦労しているようです。。

ただ、私も実家暮らしの身、このままだと何もできない女になってしまうえーん
という事で、早めに身を移す事も考えたいと思いますニコニコ

そうしたら、職場も今より近くなるしルンルン

来月は一緒に国内旅行に行きたいなと伝えて🆗もらえたし、また一気に関係が進みそうですウインク

今のところ、健全なデートしかしてないですからねキラキラ Hさん、かなりな奥手ですね(>_<)
そんな部分も安心ポイントではあります❗️

リードしてほしいけど、女慣れしている感じは不安になるとか、、女心は複雑ですのでね^_^;
結婚となったら、安心ポイントが高い人の方が、良いと思います照れ

今週は3日行ったら5連休だから、頑張ろう❗️

★あいりす★