突然ですが、今涙が止まりません。

何故かというと、大好きでch登録していた、youtuberさんが、動画配信を終了すると宣言したからです。

その方にとって、吉報があり、新しい生活が始まる。そんな折の終了なので、本当は喜ばしい出来事なんですけどね(*^_^*)

その、大好きだったyoutuberさんは、
アメリカに住むアメリカ人カップルラブ

ディズニーワールドの年パスを持って、年に5回程ディズニーへ旅するラブラブなカップルですウインク

動画は、ディズニーワールドへ旅行に行っている旅ビデオ。視聴者をディズニーの世界に連れてってくれて、色々な楽しみかたをビデオを通して発信してくれる、本当に楽しい動画ばかりです❗️

私もディズニーワールドが大好きで、またいつか行きたいな〜〜っという思いを、この方のチャンネルを通して膨らませてました。

4年前に始まって、毎週水曜日にアップされる動画。私が発見して、見始めた時には既に1万以上の再生回数で、すごく人気なんだなーって思ってたのですが、今や彼らの動画は10万回再生、登録者は3万5000人以上!
っと人気youtuberさんになってました!

多くのファンがいて、多くの出会いがあったからこそ、動画終了の案内では、とても辛い決断であったことや、今までの感謝の言葉、また未来への希望の言葉が溢れていました。
その言葉を聞いて、涙が止まりませんでした。

実際お会いした事ないし、個人的にやりとりをした事もない。私は遠くから動画を楽しみにして、ただただ娯楽を享受していただけですが、
何をって、やっぱりその人の人間性に惚れ込んでいたのだなって気づいたんです。

彼らの新しい一歩は本当に素晴らしい出来事で、私自身も本当に嬉しい!
きっと新しい人生も素敵なんだろうなと容易に想像つくくらい、ハッピーで溢れた人達。

最後の言葉では、自分に自信を持つ事、人生は良いことばかりではないけど、なるべくポジティブな面に目を向けること、人に優しくなる事が大事と伝えてくれました。

私にとって、ディズニーワールドに行くことも夢でしたが、そこでこのyoutuberさんとバッタリ出会う事も夢でした。
その夢は、いつか叶うのではないかと、私は信じています。
その時は、2人はカップルとしてではなく、素敵なファミリートリップをしているはずですおねがい

2人にたくさんの幸せが訪れる事を願って、
私自身も、2人のような幸せオーラで溢れた関係をパートナーと築く事を目標に、毎日を大切に生きたいです(*^^*)

★あいりす★