中華街で占いをみてもらった後、
カフェでお茶をしました。

占いで言われた事について、どう感じたか話したり、今までよりも彼の考え方とか、性格とかが見えてきた気がします(*^^*)

そして、その後はシーパラダイスにある水族館へラブ

水族館好きなんですよね。

動物って癒されるから。

夜の時間帯が特別にライトアップされてるようで、この週末で終わりだったので、誘ってみましたニコニコ

シーパラの水族館はなんと14年ぶりです‼︎

夜の時間帯だったので、周りは若いカップルだらけでしたf^_^;

そしてカップルはお決まりのごとく皆手を繋いでる((((;゚Д゚)))))))

水族館の雰囲気がそうさせるのでしょう。。

私達はというと。。
まだそこまで距離が縮まってなかったので、お魚さん達に集中してました口笛

久しぶりの水族館はやっぱり楽しい(^_^)

私は大きな水槽にたくさん魚が泳いでるのが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当の海の世界を感じるから。

でもね、、
本心は年甲斐もなく手を繋ぎながら、
ドキドキしながら見たかったな。

だから、この後夜ごはん食べて、
ビール飲んで照れ
ほろ酔いと、ライトアップされた園内のムードに力をお借りして。。。

自ら手を差し出しました\(//∇//)\

ちょっとだけ、ドキドキできた週末のデートでした\(^o^)/