中華街でみてもらった、占いの結果をちょっとまとめます。

⭐️私⭐️
プライドが高く、責任感が強い。
家にいるとダメになる。
資格を活かした仕事がいい。
人の下で働くのはだめ。ただ部下がいたら、部下は苦労するタイプ。
仕事はずっと続けるべき。
でなければ、PTAなどを任されてしまう。
希少価値の部分(自分)に人が集まるタイプの火。

⭐️彼⭐️
変わり者 ←第一声 笑
人と同じ事をするのが嫌なタイプ。
技術をお金にする事が得意。
独立するなら42歳から。
聖火のような、消える事のない移りゆく火。
エネルギーはあるから、結婚しても家事は手伝う。

ピンクハート彼は家事を手伝うから大丈夫。仕事を続けるべき。新居を構えたり、大きく動くのは2020年からがいい。1年半は彼に決定権を委ねる事。
その後の2年間は私が決定権をもつのがいい。
悪い時期に、トントン拍子で良いことが続く事が一番怖い。将来の為にお金を貯めるなど、今は大きな事をせずに蓄える時期です。

幸せになってください ピンクハート

という事です。

彼は、初めての占い。
言われた事がかなり当たっててビックリしたと言ってました爆笑
行って良かったと言ってくれたので、誘ってみて正解だったかな⁉️

相性自体は悪くはないみたいなので、
じっくり関係を維持しながら、深めていけたらいいな。焦りは禁物ウインク