中華街といえば占い❗️

というほど、あちこちに占いがあります。

私も、中華街に来たら手相だったり、算命学などを占ってもらっていて、励みにしていますニコニコ

Hさんに占い行ってみない?
と誘って行きました。

Hさんは占いは初めてのよう。。

お互いの運勢を見てもらう事で、相手の事も今以上に知る事ができるので、カップルで行くのはアリだな〜って思ってます(*^^*)

相性悪くても、悪いから別れなさいとは言えないですからね。。

本当に合わないのであれば、いづれ別れが来るだろうと思っています。

さて、占い師さんの一言目、

二人の相性は悪くはないですよほっこり

ん⁉️

言葉のニュアンスを敏感に感じてしまう私は、

良くもないって事ですか⁉️

っと瞬時に切り返してしまいました^_^;

占い師さんは、

いや、相性はいいんですが、タイミングが。。。

っとなってました( ̄◇ ̄;)

薄々分かってはいたんです。
自分が今は大人しくして日々無難に過ごすべき時と知っているから。

去年も、2017年いっぱいは、結婚、引越しなどの大きな事は避けるべきと言われてたし。

大殺界だし。。
前厄だし^_^;

この1年の婚活が上手くいかなかったのも、今が悪い時期だと言われれば、そうなのかなとも思うし!

でもね、焦るんですよ。
この歳になると^_^;
色々ね。。

そして、なんと彼は2018年からその2年間の停滞期がやってくるのですびっくり

2人がお互いに良くなってくるのは2020年のオリンピック頃からと言われました。

要は、同じ星のプラスとマイナスということで、
お互い同じ運命を歩むみたいなんですね。
2人のして絶頂、2人して共倒れみたいな。。

大丈夫かな⁉️といささか不安を抱きつつ、
でも今の良くない時期を乗り越えられるかどうか。そこが大事。
まだお付き合いも間もないし。との事でした。

今から1年半は私が無欲、
その後2年は彼が無欲になるべきとの事です。

無欲は、相手に従うということ。

私、頑張ります❗️
少なくともあと1年半は 笑

自分で決定権を持つと、おかしな方向に行くらしいので、それだったらお相手を頼ります(^_^)

無欲、無欲、無欲。

心で何度唱えても、実際には難しそう。
でも、何か上手くいかない事がある時は、この事を忘れずに、実践していきたいです(^_^)v

さて、Hさんとのお付き合いはどういった結果に繋がるのでしょうか。。