Hさんとお付き合いが決まった先週のデートから1週間、昨日は横浜でデートしてきました(*^^*)

まずは、中華街でランチにやり

私がネットで調べて気になったお店に入ろうとなったのですが、ちょうどお昼時で並んでいたので、外は暑いし^_^;、すぐに入れる食べ放題のお店に入りました❗️

Hさんは、そこまで食に関しては興味なさそうで、どこでもいいかな。みたいな感じ。
食にうるさいよりかは、何でも美味しいねー‼︎っと美味しそうに食べてくれる人の方が有難いですd(^_^o) (自分の作る料理にも口出しなさそうなので。。)

私は話題のお店とか、有名店とか、せっかく行くなら美味しいものを。。
と思ってしまう方なのですが^_^;
そういう時は同じテンションで楽しめる女友達と行くに限る!と思い、お相手に合わせます。

何なら、自分の良さは、どんな状況にも瞬時に切り替えてその場を楽しめる事ですかね(o^^o)

目的を達成できたら嬉しいですが、何より一緒にいる事。同じ事を共有できる事が嬉しいな。
と感じます(*^^*)

これはお相手に好感を持ってる証拠かな。。

と、中華街で楽しくランチを終えました!

その後は、ドキドキの占いへ。。