8月も終わりかにやり

夏もあっという間でしたね。

今日は、デートの予定の事について。

Hさんとお付き合いする前に、交際していた元彼は、デートのプランも待ち合わせ時間や場所も、直前だったり当日だったりと、かなりギリギリでの待ち合わせだったんです。

今考えると、それだけ余裕なかったんだなぁと^_^;
前日の夜中とか、明日に備えて寝たいのに、寝れないし、安心できないですよね。
いつも、その事に対してはイライラがあったなぁと思い返してました。
まぁ、ドタキャンも2度程あったので、仕事上前もって決めておくのが難しかったのは分かるんですけどね(´・_・`) 

その点、今の彼は早いうちに予定を決めてくれますニコニコ
会った時に、次会う日とどこらへんに遊びにいくか提案してくれて、週半ばには待ち合わせ時間と場所を決めてくれる感じです❗️

これは私にとって👍ポイント。

前日や次の日の予定も立てやすいし、何より安心感がありますアップ

そして、楽しみな週末を思うと、平日も気分がいい感じニコニコ

会いたいと思ってくれる事。
時間を作ってくれる事。
本当にありがたいことだなぁと感じてます。
付き合ってたらそれが当たり前て事は、
全ての人には当てはまらないのを知ってるから。

早く会いたいとか、一緒にいたいってもっと思ってもらえるように、会えてる時は思いっきり楽しみたいなラブ

夏もそろそろ終わり。
今週末は夏最後のイベントを楽しんできます(`_´)ゞ