予定はあくまでも予定。

私は、当日予定が変わる事に対してそこまで抵抗はありません。
でも、楽しみにしていたものがなくなった時はちょっと寂しいですけどね^_^;

Hさんとの3回目の予定は
隅田川クルーズからの、月島でもんじゃ❗️
でした。

結果は、隅田川クルーズからのお台場になりました( ゚д゚)
船の予約をしてなかった為に、目的のものには乗れなかった。。というわけです。

船の予約が事前にできるのは知ってたけど、あまり出しゃばりたくはなかったので、その辺は彼にお任せしてました。
予約をしてくれていたら、かなりカッコよかったですけどね 笑

もちろん、あぁやっぱり(´・_・`)と思ったのは心の内に留めてます。

お台場では、ランチして、フジテレビを覗いて、観覧車に乗りました。

定番のデートですね^_^; 
普通に楽しかった★

ただ観覧車、、お付き合いまだ始まってない男性とのるものではないなと>_<
シーンとした空間、会話のない、お互い緊張している感じがなんとも辛かったです(°_°)

観覧車であえて何の話題を提供したらいいかわからず、むこうも無口な感じだったので、
痺れを切らして、私の事どう思っているかを聞きました。
 
そしたら、
素敵だと思ってるので、良ければお付き合いしたいと言っていただきました。

いやー、自分から振っといてなんですが、
観覧車でお付き合いする事が決まるなんてね照れ
この歳になるとトキメキではなく不安が襲いますね 笑 
高校生かい!ってね。

今回のお付き合い、まだ恋愛的なドキドキ感があまりありません>_<
私も色々経験して、妙に落ち着いてるし、俯瞰してる感じもするし、良くも悪くもまだ相手を信用できてないのかな。

今は私に時間とお金を割いてくれている事に感謝して、会えてる時間を大切にしていきたいです!

★あいりす★