Hさんとの2回目のデートは、都内某所で行われている、期間限定の展示を観に行く事に。

夏休みということもあって、混雑必至とみて朝早くに待ち合わせしましたウインク

案の定、目的のものに辿り着くまでにはかなり並びましたが、お互い興味あるものだったので苦になりませんでした。

共通で楽しめるものがあるのは大事ですね!

その後もカフェで長時間話したり、近くのイベントを覗いたりと、なかなか濃い一日を過ごす事ができて良かったです!

2回目も、気づいたら9時間くらい一緒でした。

やっぱり、長時間一緒でも楽しめるのは大事だなと改めて感じました。

この日はHさんから次のお誘いをいただく事もできて嬉しかったです照れ