Hさんとお付き合いすることになったので、経過を記録したいと思いますウインク

お見合いパーティーで出会いました。

1人と5,6分話す形式のもので、男性は12人程の参加だったかと思います。

Hさんは喋り安くて、話している感じが一番心地いいな〜っと思いました。
前回のパーティーでは、話の感じよりも、お相手のスペックの良さで決めてしまい、結果合わないなと感じたので、この時はあまりプロフィールにこだわらず、話した感じの直感を信じました。

Hさんは一番歳が上だった気がします^_^;
でも見た目が若かったので、歳は気になりませんでした。 ちなみに現在39歳の、私より8歳年上です。

このパーティーでは、中間印象の投票があり、Hさん他2人に◯をつけて、提出。
私はHさん含め他2人の方からいいね❗️を貰えましたニコニコ
Hさんともう1人、私がいいねした人から、いいね!を貰えたので、最終投票は少し迷いましたが、Hさんを第一希望にしました(*^^*)
理由は、もうひと方は営業をやられてて、お話もうまそうな感じだったので、少しテンションが合わない気もしたんです。

結果、Hさんと無事にカップリングする事ができましたおねがい