1年前に出会った彼と音信不通になって5週間、新しい彼氏ができました❗️

前の彼氏と会ってなかったのは4月頭からなので、音信不通になる頃には、もう無理かなと新たに婚活を始めていました。

Hさんとの出会いは今月11日。
今年からできた山の日ですニコニコ

その日は予定なく、家に引きこもるつもりだったのですが、引きこもると、悪い事ばかり考えてしまって、良くないなと思い、急遽その日やっている婚活パーティーを探して参加したんです。

実はその前日に別のパーティーで出会った男性と、野球観戦デートをしたのですが、いまいちシックリ来なくて、お断りしたんです。

お断りしてすぐ、私は次!と切り替えパーティーを予約してました^_^;

自分でも凄い行動力だなと思うのですが、この歳になると、うまくいかないからと後ろ向きになるのは時間がもったいないと思いまして。。

でも、あの時自分を奮い立たせて婚活パーティーに参加した事が、今回のお付き合いに繋がったので良かったです❗️

まだまだ相手をこれから知っていく段階ですが、未来に繋がるよう、精一杯頑張ります照れ