今日は、神戸ワールド記念ホールで、
NMB48のリクエストセットアワー2016が開催されていました口笛

ファンの人が、NMB48関連の好きな楽曲に投票して、ランキング形式で歌を披露していくものです。

今年は、私の推しである須藤凜々花ちゃんが、
ユニット曲の「虹の作り方」を1位にしたい!
と、ブログで宣言したので、
虹の作り方にたくさん投票しましたおねがい
このユニットは、太田夢莉ちゃんをセンターに、NMBの未来を担う若手メンバー5人で結成されています!
曲といい、メンバーといい、キラキラ感が半端なく、見ていて本当に心から癒されますラブ

今日は会場には行けなかったので、ニコ生中継で、コンサートを見ていましたラブラブ

そしたらなんと、凜々花ちゃんが宣言した通り、
虹の作り方が1位に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これにはかなり感動して、興奮しました笑い泣き

NMB48の未来は明るい!!

彼女達の良さをもっともっと広めたいな。
そう思った1日でした。

毎日アイドルに元気もらってます。
私も前を向いて、目の前の事に全力で取り組んでいきたいですニコニコ

★あいりす★