今日は、1年前の婚活イベントで出会って仲良くなった女子友と、東京タワー近くでやっていたオクトーバーフェスに行ってきましたおねがい

{B54E9233-D296-4FD2-9AB4-F38EA9275EC4}

{D994AAA9-A5C3-4E1E-8906-F963CCA6013C}

金曜夜のビールは最高だね‼️

かなりのお客さんで賑わってましたよ生ビール

婚活で出会った同姓の友達なので、会うといつもお互いの近況報告から始まりますニコニコ

その子は今は彼氏さんがいて、遠距離だけど、お互い頑張って会う努力をしていて、感心しちゃいます。

歳下なのに、いつも私の恋相談を聞いてくれて、アドバイスしてくれて、本当に心強いラブ

いつかお互い幸せな報告ができたら、素敵だなぁ。

あいりすはまず、お相手を見つけないとねウインク

頑張ります‼️