婚活をしていると、服にいつも迷うな〜〜って思いますニヤリ

この夏は、出会いの場に行く度、同じワンピをきていました^_^;

婚活できるような服が全然ない。。

私はオデブさんなので、服を着こなせないんですよショボーン
スタイルいい人が羨ましい❗️

そんな私でも、今週末は婚活パーティーで出会った方とデートします爆笑
パーティーを含めて、次回が3回目なので、もう着る服が(´・_・`)
ということで、急遽家の近くのアピタに行ってきました!!

服を買うのも、Lサイズなのでね。
オシャレ〜〜なとこはいけませんあせる

今回は、トップス、ボトムス、アクセの3点をお買い上げ\(//∇//)\ 
7000円くらいだったので、まぁまぁいい買い物できました‼️

これで、日曜日のデートが楽しみですおねがい