私はアイドルが好きですラブ

AKB48グループの。

それは、単純に彼女達が頑張ってる姿に感動するから照れ

今日は、そんな大好きなアイドル、NMB48のコンサートが、神戸でやっています音譜

私は関東だし、平日だしで見に行けませんえーん
実際、今日は空席が多いみたい。。

でも、なんとかファンの方に観にきてもらおうと、彼女達が直前まで必死に頑張っていたのを知っています。

だから、人が集まらなかったのは私もすごく悔しいショボーン

日々の彼女達の活動で、元気をたくさんもらっているし、握手会では直接触れ合うこともできる。

彼女達を見ていると、自分はまだまだ出来ることがたくさんある。と感じさせてくれます!!

嫌な事があっても前向きに。
この姿勢を保てるのは、彼女達のおかげです爆笑

りりぽん、総合MC頑張ってねドキドキ

★あいりす★